iPod touch 4G が届いた(^o^)

| コメント(0)






画像1枚目が touch 4G で初めて撮った写真 2枚目 home 画面ですね(^^)
届いた・・というか、届いたのは18日で旅行に出かけるのと入れ違いだった
ので・・宅配 Box に留守中に届いてました・・というのが本当ですね(笑)

で、帰って来てから早速 iTunes と同期してみたり・写真撮ってみたり Game
Center で遊んでみたり・・でした。iOS は既に 4.1 で Umbrella で SHSH
は保存しましたが、すぐには脱獄出来ません(笑)Game Center の方は 既
に iOS 4.1 で脱獄してある 3GS で設定してあるアカウントと別のものにし
て・・お友達登録してみたりしてますが・・。

FaceTime もあるのですが・・出来るのは iOS 4.1 にした iPhone 4 だけの
様なので、以前やった方法ででも iPhone 4 を iOS 4.1 にした時じゃないと
試せないですね〜(笑)画像は・・またのちほど・・。ケースがまだ気に入
ったのがなくて・・もうすぐ発売予定の Egg Shell 予約してみたです(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments