iTunes 10 出ましたね〜(^^)

| コメント(0)


昨日、Apple のイベントの後数時間してDL出来る様になったので・・
お仕事の合間に(お昼休みに家に帰ってる時)いつも使ってるのとは
別のところに一応DLしてみましたです。

脱獄してる方たちにとっては iTunes の upgrade も慎重になってしま
いますが・・今回の upgrade は脱獄等には影響を与えず upgrade し
てもOKの様です。ただし、入れてる App によっては上げない方が便
利なこともあるみたいですね〜(笑)

私は baseband を上げてもいいものについては iOS 4.1 GM を入れて
みたり・・してみたのですが(SHSH が保存してあるので Umbrella
で元に戻せます・・iTunes 9.2 で確認済 )来週出る iOS 4.1にすぐ
上げない様にいつもの注意が出てます(笑)



で??これは・・何語に翻訳してあるんでしょうか??(笑)解析
見てたら・・こんなページに・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments