Movable Type 5.03 の 再構築 Script Error は・・

| コメント(0)
新しく Movable Type 5.03 をインストールし直ししてからやっても同じ
結果に・・で、検索かけて調べてみたら同じ様にエラーが出てる人もいた
ので・・取りあえずこのまま行ってみることにしましたです(^^)

過去記事がいちいち「更新」し直さないと再構築されないので・・良い機
会だから、過去記事画像を別のフォルダに移動させることにしましたです
(笑)タグの方は「ツール」の「検索/置換」を使ったら一度に出来てしま
うので・・これは簡単で良かったのですが・・。

昨日、午前中と夕方帰って来てから・・File の upload の作業をずっとして
ましたが、結果が同じでちょっとがっかりな感じです(笑)

話は変わって、今日は 新しい iPod touch がやって来る・・(^o^)なんで
すけどもね・・午前中お仕事で帰って来たらすぐ車で旅行に行く予定なの
でもしかしたら触れるのは月曜日になっちゃうかも・・^_^;


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments