Pages Dropbox 他・・upgrade です(^^)

| コメント(0)








私が購入してるのは・・iPad では Pages だけなので Screenshot は Pages
だけですが・・Pages Keynote Numbers が upgrade されてますね(^・^)
それから iPhone touch iPad 用の Dropbox もupgrade されたですね〜

Pages で書類を作ってメールに添付したらどうなるか・・iOS 4.2 beta に
してる iPod touch 3g だったら AirPrint 出来るんじゃ??とか考えてると
・・止まらなくなって来て(明日までお休み・・笑)今 iPod touch 4g を
iOS 4.2 beta に上げてみているところです(爆)→ 今 beta に上げて・・
曲とか App とか同期中です・・。

ちなみに iOS 4.1 の touch 4g で メール添付 Pages ファイルを開こうと
すると・・連携 App (Air Sharing Pro など)でプリントの画面が出ます
が、iOS 4.2 beta の touch 3g だと直接プリントする設定画面が開いて
ちゃんとプリント出来ましたです。(設定で少し時間かかったですが・・
プリンタは HP PhotoSmart C-4490 です。10.5.6 iTunes 10)

それにしても・・Dropbox でのファイルに付けられる名前が・・おかしい。
iPhone などから upload すると「Photo 9月 23, 8 19 26 午前.jpg」とか
になっちゃいますね〜 upgrade 前には日本語は入ってなかった気がします
が。


touch 4g オーガナイザもあるし、SHSH も取ってるし・・だから iOS 4.1
に戻るよね〜ヾ(≧∇≦) touch のカテゴリに「touch 3G」と「touch 4G」
を追加しましたです。遅いけど・・(笑)ん・・再構築じゃまだったけど
全体の再構築出来ないとめんどいこともありますね〜 そうです Profile の
ページも今の状態に変えないといけないのですが・・(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments