新居浜一泊旅行と・・するぷろと・・

| コメント(0)






今日は新居浜に一泊旅行に来てますが・・ホテルに到着
して、iPad と iPhone を Wifi で繋いで早速 App Store
のアップデートをチェックしてみると・・iPad の方に
「するぷろ」のアップデートが来てたので、エントリし
てみてます(^o^)

横向きに置くと、テキストと Blog の投稿画面が並んで
見える様になってたり・・かなり使い勝手が良くなって
ますね〜(^ ^)

ホテルの部屋での Wifi 接続は大体こんな感じで、かなり
昔から ASUS の Wireless AP を使ってますね〜 奥に見え
る黒いのが先日届いた Buffalo の High Power Charger
です(^-^)

写真は iPhone 4 で撮ったものを iPad に転送して載せて
います。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments