Shrink が iOS 4.1 の 3GS でも大丈夫になったです♪

| コメント(0)




今日はいくつも記事を書いてしまいましたが・・これが最後かな?(笑)
Shrink 今までは iOS 4.1 だと Safe Mode に入ってたのですが・・この
upgrade で Safe Mode に入らなくなりましたです(^o^)

私は最近は iOS 4.1 の iPhone には全く Shrink を入れてなくて気付かな
かったのですが・・今日2度目の upgrade らしいですね〜 Fake してな
い状態では試してないですが、他に入れてる App のことを考えるとやっぱ
り Fake 4.0 の状態が良いと思います(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments