StatusBar の Battery 画像の表示を無くした。

| コメント(0)








Cydia の Status Bar Battery Icon Hide を入れて WinterBoard で
適応させると・・StatusBar の Battery 表示がなくなります。この状
態で「設定」のところの「バッテリー残量率」をONにすると数字でバ
ッテリー残量率が表示されますね〜(^^)

少し前までは Cydia に Battery Control というアプリがあって、数字
の色も簡単に変更出来たりしたのですが・・iOS 4 に対応してなくて
使えないですね^_^;



昨日は一昨日のお仕事のせいか、少々風邪気味で眠くて・眠くて・・
ほとんど1日中ボーッとしてた感じです(笑)あとは Iconoclasm で
遊んでたですね〜(^^) Dock に7個・Home 画面に7個 × 5段 表示
出来る様にしてましたです・・。

今朝は台風の影響で風が強いので・・気温は低いのですが、湿度が高
くて・・^_^; 今日はお薬をもらいに、遠出しないといけないのです
がどうなりますか・・。(お仕事はお休み・・)

最後の画像は、昨日の朝の空です(^^) で Status Bar Battery Icon
Hide ですが・・アプリによっては、デフォルトの Battery 画像が表
示される場合があります。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments