VMware Fusion(Windows XP ですが) 3.1.1 軽いです♪

| コメント(0)






今更ですが、MacBook 3号に入れてる Vmware Fusion のお話です(笑)
今日ユニティモードにしてみたら・・またいい感じになりましたです。

で・・どうして朝から VM Fusion を起動してるかというと・・ん・・なん
ですが、愛媛銀行のネット支店である「八十八カ所支店」が Mac の新しい
Safari や Firefox に対応してなくて、ちゃんと振替の操作が出来ないから
・・です(笑)残金見るくらいなら大丈夫なのですが、振替元の口座が「八
十八カ所支店」だけになってしまうので「八十八カ所支店」に他の口座から
振替したい時に使えない・・ためです(笑)

休日に、なんかの時に LAWSON で手数料無料で引き落としとかが出来るの
が良いところなので・・。今朝も 「八十八カ所支店」に入れて忘れてたお金
おろして助かりました(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments