Apple TV 2G の root mobile パスワード変更

| コメント(0)






MacBook Air に続いて、明日届くと思ってた Apple TV 用のケーブル
が届いたので・・AppleTV を初めて TV に繋いでみたです。いろいろ
設定して行く内に WiFi の IP アドレスも分かったので・・脱獄したま
ま変更してなかったパスワードも変更したですね(笑)

夜になってから iPhone 4 に Remote を・・。で、Apple ID を入力
しておくと勝手に Apple TV を見つけてくれて・・添付のリモコンより
も使いやすくて使う回数が増えそうです(^。^)

で?? 昨日は MobileMe の Album を見たり、YouTube を見てみたり
したですが・・Remote からだと YouTube で検索する時日本語が使え
るんですか??(笑)・・やってみなくちゃね〜 WiFi 無茶快適に使え
てます・・。プツプツ切れたりしないですよぉ・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments