FolderEnhancer 解決編(^^)

| コメント(0)
前のエントリに tak@ さんからのコメントがありまして・・やって
みたら無事解決したので、エントリしておきますね φ(..)



↑ こちらが・・upgrade された FolderEnhancer ですね〜(^^)



で・・upgrade すると、Infinifolders がアンインストールされてしま
うので・・先に iFile などを使って infinifolders.dylib というファイル
をどこかにコピーしておきます。そして普通に upgrade すると・・



そのままでは、昨日と同じ様に Folder の中はアイコンが1ページ
16個しかなくて・・あとは次のページに・・(画像は2ページ目
です・・笑)



が・・さっき別のところにコピーしておいた dylib ファイルを元の
フォルダにペーストして respring すると・・Iconoclasm の設定が
Folder 内にも適応される様になりましたね〜(^J^)

tak@ さん、どうもありがとうございました♪ ちなみに、昨日変更
して Folder 内に42個並ぶ様にしてますが・・ここを35個のレ
イアウトにして App を35個以上入れた場合、Slider は出なくて
残りの App は表示されません。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments