FolderEnhancer が upgrade

| コメント(0)


なんですけど・・Iconclasm の設定が Folder の中に適応されない問題
が修正された・・ということなのですが・・結局昨日の場合といっしょ
で、infinifolders.dylib をコピーしないと1ページ16個の表示のまま
だったです・・。私だけかもしれませんが・・。





↑ 昨日かな、あった upgrade でエントリしかけて・・放ってあったので
すが・・今日の午後また upgrade があって、respring 直後は Folder 内
のアイコンが2ページに渡ってたのですが・・2ページ目のアイコンを1
ページ目に移動させたら、そのまま1ページに全部移動させることが出来
たです。infinifolders.dylib をコピーしなくても大丈夫になりました。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments