FolderEnhancer 出ました♪

| コメント(0)






CategoriesSB と同じ作者さんによるもので・・CategoriesSB よりも
高機能( iOS 4.1 未対応)の Cydia App ですね。今なら Categories
SB を購入してる人は 0.99 ドルで購入出来ます。

「設定」のところで色々カスタマイズ出来ます。Folder の中に Folder
を作ったり、MultiIconMover を使うことも出来ますね〜 で Shrink も
Iconoclasm もそのまま適応されるので・・とってもいい感じですね。

その後、夕方になって新しいバージョンのものが Infinifolders との関
連で出ましたが・・私の iPhone 4 については、最新のものにした方が
Folder の中で Iconoclasm が適応されずに2ページに渡ってしまった
りしたので・・FolderEnchancer を最初のものに変えて Infinifolders
を入れ直したら元通りに Iconoclasm もちゃんと適応される様になっ
たので・・しばらくこのまま様子をみたいと思います(^^)







どこかに、前のレイアウトの設定だけが残ってる様な気がしますが・・
どこを編集したらいいか分かりませんです(笑)復元したらさっぱり
するんでしょうけど、他に大きな不具合もないのでやらないし(爆)
FolderEnchancer で作った Folder の壁紙を変更してみたり・・はし
ましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments