iOS 4.2 beta 3 が出てます・・。

| コメント(0)


ということで・・beta 3 の SDK やら firmware やら iTunes 10.1 beta2
やら・・色々DL はしてみましたです。どこに iTunes 10.1 beta2 の環境
を作ろうか、考えているところですが・・昨日コピーした外付け HDD の
SDK 領域をアップグレードしてみましょうかね〜(笑)





touch 4G を iOS 4.2 beta 3 にしてみて iOS 4.1 に戻して greenpois0n
とか・・がいいかも・・ですねっ(笑)結局、touch 4G と iPhone 3GS
の2つを iOS 4.2 beta 3 にしてみたりしました。touch 4G と iPhone 4
で Face Time の実験をしたりもしましたですね(笑)Face Time は iOS
4.1 の iPhone 4 と iPhone 4 で出来ますよぉ〜 今まで試す機会がなかっ
たのですが・・やっと今朝やってみることが出来ました(^^) iPhone 4 で
は「電話」touch 4G では「Face Time」アプリで Apple ID を使ってす
ることが出来ます。ひとり Face Time なので・・結構疲れたですが(笑)

3GS と touch 4G の iOS 4.2 beta 3 → iOS 4.1 → greenpois0n で脱獄
のエントリは次の記事に・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments