iOS 4.2 SDK 用領域・・少し増やそかな〜(笑)

| コメント(0)


簡単にパーティションを分け直せるかな〜と思ったらそうでもなくて
10.6.5 の領域を一度外付け HDD に丸ごとコピー(復元)してから
↑ 今ここ(笑)パーティションを切り直して、そこにコピーしたのを
復元することにしてみたです。

上手く行くかどうか分かりません(爆)今回の limera1n での脱獄後
にこの環境を使ったりして(脱獄自体は Mac mini の Boot Camp の
Windows 7 でやったですが・・)中々居心地良かったのですが・・
元々そんなに一杯使うと思ってなくて 150GB しか取っておらず空き
が 50GB もないため・・。250GB くらいにしたいですが・・。出来
るには数時間かかる予定です(笑)

ちゅうことで、この記事も MacBook 2号で準備中ですね。250GB
に増やしても MacBook 3号 の 10.6.4 領域は 500 GB あるので・・
Virtual 領域を作って Ubuntu 10.10 を入れるとしても充分空きはあ
りますね(^^)・・ここまで、1時間ほど前に書いてました(笑)



今は・・外付け HDD にコピーした領域から起動出来るのを確認して
パーティションを新しく切った 250 GB の領域に復元する作業に入っ
てます(^^) 2時間ほどかかります。→ 完了しました(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments