iPad を iOS 4.2 beta 2 に上げてみた(笑)

| コメント(0)




待っても待っても来ない greenpois0n・・することがないので今まで
OS 3.2 で脱獄したまま upgrade したことがない iPad を iOS 4.2
beta 2 に上げてみた感想などを・・(笑)OS 3.2 のまま復元も1回
ほどしかしたことないですから・・脱獄環境も結構安定してたのですね
〜 ん・・。

で・・準備段階として、諸々のデータのバックアップを取ってるのです
が、時間がかかる(爆)・・iTunes 10.1 beta で初めて同期してるか
らですかね〜 後は、画像の別フォルダへの保存とか、テーマの保存とか
deb ファイルとかの保存・・ですね(^。^) ほんとに爆速になってるんで
しょうかね・・iOS 4.2 beta 2 は・・。

iOS 4.2 beta 2 に上げ終わって・・今回はバックアップデータから復元
することにしましたです。さすがに復元はバックアップよりは速く終わ
りそうな感じですね(笑)

マルチタスキングの他にも、マルチアカウントが設定出来るんですか?
ん・・あとで確認してみますね〜 → メモなんかはどこのと同期するか
を選べるみたいですね(^。^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments