iPad も OS 3.2.2 で脱獄成功♪(limera1n)

| コメント(0)
[ Win ][ iPad ][ murmur.. ]





iPad の方は先日 iOS 4.2 beta 2 にしてみたこともあって・・baseband
が既に上がっているので・・実験もやってみやすいかな〜ということでや
ってみましたが、touch 4G と同じ様に脱獄出来ましたです(^^)

なお、Shrink は SafeMode には入りませんが、まだ対応していない・・と
いうメッセージが出ましたね(笑)Infinidock Iconoclasm WinterBoard
SBSettings Categories CategoriesSB MultiIconMover MIM などは対応
しています。

解決策を・・(笑)iPhone の場合だと Fake 4 App を使いましたが・・
OS 3.2.2 のままだと・・対応してない Cydia App もあるので・・OS の
バージョンを 3.2 に偽装してやると・・Shrink もインストール出来ました
です。/System/Library/CoreServices/ のSystemVersion.plist のバック
アップを取ってから、中の 3.2.2 のところを 3.2 に修正した後 reboot す
ると・・今までインストール出来なかったものもインストール出来る様に
なります。iTunes に繋ぐと 3.2 で認識されると思います・・。

それから Virtual Memory の設定もしておきましたです。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments