iPhone 4 のケースと greenpois0n のお話・・

| コメント(0)
つい2〜3日前に・・新しく注文してみたケースが2種類届いたのです
が・・早速着け心地を試してみたら、やっぱり今まで使ってたケースが
いちばん良かったな〜っていうお話でした(笑)TUNEWARE の ケース
は素晴らしい(私には・・です・・)ということを再確認(爆)

で・・Bumper が Apple Store でもまた購入出来る様になってたので
「白」を注文したです。数日内には届くと思います・・。今朝は昨日の
アルコールが少し残っているためか、昨日患者さんが予想以上に多くて
疲れているためか・・少し調子が悪いですが、明日もお仕事があるので
お天気も悪いしのんびりしてようと思います。

それから・・greenpois0n が10日頃に来そうだとか・対応してるのが
iPhone 4 touch 4G iPad だとか・・朝からにぎやかですね(笑)私は
3種類とも持ってるので、どの順にやってみようか考え中。iPhone 4 は
後回しにして・・baseband 関係ない touch 4G とつい数日前に base
band 上げちゃった iPad かな〜・・なんてね(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments