limera1n Mac 版 出ましたです(^^)

| コメント(0)


・・・・・・・・・・・・

DFU モードに入るための指示が出ます。指示を見逃さない様に♪
画面に集中してたので screenshot はありません(笑)

・・・・・・・・・・・・





やり方は Windows 版と一緒です。Windows 版で散々試したのでもう
良いかな・・な感じはありますが(笑)・・今回は 3GS 1個だけです
が、やってみたです・・。

まず iOS 4.1 で復元して・・(baseband 上げたくない人は Pwnage
Tool が出るまで待ちましょう・・)自分の場合は iOS 4.2 beta 3 に
上げたりしてるのでもう上がってるから、やっちゃいますが・・(笑)
baseband のせいで復元時に 1015 error 出たので Umbrella 使用し
たです。

それから・・iPhone 繋いだら iTunes が起動する様にしてる設定は
外しておいた方が良いです。limera1n やってる途中で iTunes が起動
して1度 DFU モードに入り損ねたです(爆)(まぁ、途中からもやり
直しが出来て助かりましたですが・・。)

afc2add 入れてないのですが、 DiskAid で root 領域見れてます(笑)
GeoHot 氏のつぶやきによると・・この日曜日(日本だと月曜日?)
にも Pwnage Tool が出るだろうとのことですが、どうなるのかな。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments