limera1n リリース→ touch 4G 脱獄成功(笑)

| コメント(0)






greenpois0n は今晩リリースされる予定なのですが・・その後出ると
思われていた limera1n が今朝5時頃リリースされましたです(笑)

で・・ツールは今のところ Windows 版のみで、取りあえず touch 4G
でやってみたのですが・・1回目は DFU モードに入ると思ってなくて
ボーッとしてたら成功したというメッセージは出たものの、見てみると
Cydia らしきものはインストールされてなくて・・^_^; VMware だと
touch が起動すると Mac で繋ぐかどうか聞かれるし・・ということで
・・もう1回 iOS 4.1 で復元、真っ新な状態にして Boot Camp でや
ってみるかな〜(笑)







一応、Boot Camp(Windows 7)で成功しましたです。limera1n を起動
し・・「make it ra1n」で1度 recovery モードに入ったという表示の
あと、DFU モードに入れるための指示が順に出るので・・見逃さない様
に従うこと・・以上注意事項です(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments