touch 3G (iOS 4.1 で Pwnage 脱獄済)を PwnageTool で再脱獄

| コメント(0)


まず、CFW を選んでそのまま復元してみた。今まで(iOS4.1 以前)
だったら Pwnage 脱獄済みのものなら、これだけで出来てたのです
が・・「21 Error」出ました(笑)



つづいて、21 Error のものを強制終了させたあと・・iTunes に繋い
で PwnageTool の DFU ボタンを使って DFU モードに入れたあとで
CFW で復元作業に入った。→ いつまでも先に進まず「1601 Error」
が出た。これは1度 Dock から抜いて再度繋ぎ直したら・・先に進
んで・・CFW での復元作業が完了したです(笑)今回は Umbrella
は役に立たず・・(爆)

↑ の現象は iPhone 4 で先日 Pwnage した時もあって・・(この時
は Error が出るところまでは待たず・・おかしいと思って iTunes
を再起動しましたです・・)10.6.5 beta iTunes 10.1 beta

ちゅうことで・・CFW を選んでそのまま復元する場合も Pwnage
Tool の DFU ボタンを使って DFU モードに入れる必要がある・・
ということなんでしょうね〜(一度、純正の iOS 4.1 にする必要は
ないようです・・。)

昨日はもう1つ・・(2つか??・・笑)Mac mini の本体 HDD の
OSX を 10.6.5 beta にしてみたです。iTunes も 10.1 beta 2 に。
それから iWeb を 3.0.2 から 3.0.1 にdowngrade したですね〜
iWeb を 3.0.2 に up したら・・ 作ってあった Album のページが
全然反映されなくなったためですね〜 (iWeb で作った1つのサ
イトを MacBook 3号からも Mac mini からも更新してみよう・・
の作戦・・ひっそり進行中ですね・・最新 Domain.sites2 ファイル
をあっちにやったり、こっちにやったり・・)

今日は・・MacBook Air が届く予定です。AppleTV 用の HDMI ?
ケーブルは明日になりそうです(;゚ロ゚) ん・・午前中お仕事なので
帰って来て、宅配ボックスに置いて帰ってくれてたら最高なんです
けどね〜 どうなってるかな(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments