Apple TV 2G・・nitoTV update で netatalk や Overflow が使えます♪

| コメント(0)




ん・・いつ update したのか、映画がレンタル出来る様になって そちらに気
を取られてる内に・・ちょっとですが、進歩してます(笑)









netatalk は iPhone でも Cydia App としてお馴染みですが、Apple TV でも
使える様になりましたです(^^) Overflow の方はインストールすると main
menu に Overflow という項目が増え・・main menu にどの項目を並べる
か設定出来る様になってます。確かに、Overflow が追加された時点で全部
は並ばないから・・どれかを main menu から外した方が見た目は良いです
ね(笑)ん、試しに・・ということで Internet を main menu から外しも
う1回戻してみたですが、なくなってしまわないで 元に戻りましたです。

Overflow を main から外すと・・ちょっとまずいかも??なので、こちら
は試してません(笑)nitoTV は main menu の nitoTV の Settings から
update してくださいね。TV 画面での操作だけで完了します。update 後に
nitoTV の menu の一番上に Install Software という項目が追加されてま
すので・・そこから Overflow や netatalk をインストールします。(イン
ストール後に念のため Apple TV を再起動した方がいいかも・・再起動も
nitoTV の Settings のところからやったら簡単です。)


nitoTV 0.5・・11月11日 update(現地時間?)なので・・update
されたばかりだった様です(^<^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments