Apple TV 2G・・nitoTV のお天気を設定してみた。

| コメント(0)






この間追加した nitoTV の Weather のところに松山のお天気が表示される
様に設定してみたです。Yahoo や こちらで Location ID を調べて入力した
らいいですね〜(^^) iPhone の 天気 App の値とちょっと違う様な気もしま
すね(笑)



で・・4枚目の画像は Internet の Podcasts を試してるところですね(笑)
あと・・ラジオも聴けましたです・・。

もうちょっとしたら Bluetooth 経由で Keyboard で入力出来る様になるかも
・・なので、楽しみです(^^)

<11月2日 追記分>
今日、iOS 4.2 GM が出ました。早速 iPad を iOS 4.2 にしてみたのですが Multitasking のところに・・AirPlay の表示があり、Apple TV を選ぶと
iPad に入ってる曲を Apple TV で聴くことが出来る様になりました。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments