docomo GALAXY S きせかえツール

| コメント(0)






ドコモが出してる GALAXY S 専用のきせかえツールがとっても
かわいいので・・替えてみたですが・・(笑)アイコンも自由
に配置出来ますね〜

Android マーケットで theme factory で検索をかけると出て
来ます。マーブルというアプリですね(^<^)家では Wi-Fi ば
かりなので・・一応、パケホーダイダブルには入ってますが
ほとんどパケット使ってません(笑)


<11月20日 朝 追記分>
ん・・しばらく使っていたのですが、なんだかもっさり・・きせかえ
を入れる前と比べると確実に Home 画面をタッチした時の操作など
が重くなったので・・残念でしたが元に戻しましたです(笑)なんで
だろう・・私だけなのかな〜??

ケースが届くのは今日の予定・・(^^) どんな具合になるのやら(笑)
(ビザビで注文したですね・・メール便で届きます。)

<12月1日 2時45分 追記分>



こんな感じです(^^) 「設定」→「画面設定」→「省エネモード」の
チェックを外すと・・少しスムーズに動く様にはなりますね。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments