docomo GALAXY S に機種変して来たです(^^)

| コメント(0)






えっと前の機種変がちょうど2年前の10月下旬だったので・・まだ iPhone
だけにしぼることも出来ず、ちょうど GALAXY S が出たばかりだったのもあ
って・・先日予約してた GALAXY S を昨日受け取りに行って来ました。予約
した時には受け取れるのは今年は無理かも?みたいなお話だったですが・・
結構早かったですね(笑)docomo は今年で10年目です。

で・・早々に家に帰って来て、色々いじって・・GALAXY S の root 取りま
で完了しました(爆)screenshot をいくか載せておきますが・・まだ良く
分かってません(^-^*)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments