iPad・・iOS 4.2.1 で脱獄してみた。(redsn0w 0.9.6b3)

| コメント(0)
前の記事の追記分で書いてたのですが・・別記事にしてみたです(^。^)
昨日書いてた記事も参考にしてみてください。

iPad で・・公式 iOS 4.2.1 を昨日と同じ方法で脱獄してみた結果・・
ですが、昨日と同じ様に脱獄出来ました(^^)

iPad は公式 iOS 4.2.1 に復元したあと・・redsn0w 0.9.6b3 で選ぶ
のも今日出た公式 iOS 4.2.1 を使って・・脱獄後、SSH を使える様に
redsn0w でインストール・・つづいて Cydia に patch をあてる操作
・・で大丈夫でしたです(^^)

でですね、昨日以前のバックアップから写真のデータが復元出来なかっ
たのは・・一時 iPad のバージョン偽装をしてたためじゃないかな〜と
思ってみたり(笑)今日は、iOS 4.2.1 で復元してから新しい iPad と
して設定して脱獄して Cydia を起動するように patch をあてた後デー
タをバックアップから戻してみたのですが・・大丈夫だったですね(^。^)

入れてみたアプリは・・MobileSubstrate の iOS 4.2 対応の deb 版
Cydia からは Netatalk を入れてみたです。まだ iOS 4.2 対応のアプリ
は少ないですよね〜 で・・何かをインストールしたら、redsn0w で
Just boot tethered right now しないといけない・・のも昨日と一緒
です(笑)Just boot tethered right now したらかわいいパイナップル
のロゴが出ますが・・パイナップルのロゴが見えてからが脱獄してある
状態ですね。







iPod touch 4G でも touch 4G 用の firmware を選んで同じ様にすると
脱獄出来ましたです。こちらも System 領域は 1GB ですね〜(^。^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments