iPhone 3G・・Bootlace で iDroid をインストール

| コメント(0)
















昨日の午前中にやってみてたことのまとめです(笑)今はもう iOS 4.2 GM
に戻して・・速いというので使ってみてますね(爆)

きっかけは朝の誰かのつぶやきから・・ですが、やり方はこちらを参考にさ
せていただきましたです。で Bootlace はすでに 2.1 に upgrade されてま
した。

まず・・Bootlace をインストールするのに 3G を iOS 4.0 以上のどれかで
(私は・・iOS 4.1 で PwnageTool 4.1.2 を使用)脱獄したあと Cydia に
Bootlace の repo を追加して Bootlace をインストールします。そのあと
Bootlace を起動して・・OpeniBoot をインストールしたり、iDroid をイン
ストールしたり・・です(^^) iDroid のインストールにはかなり時間がかか
りました。

ん、Android 機自体を触ったことがないので、良く分からなかったのですが
ちゃんと iDroid 動きましたです(笑)OpeniBoot のところで iPhone を起
動する時に iPhone か iDroide かまたはその選択画面か設定出来ます。動き
は想像通りであんまり速くなく動くというだけですね〜 ということで、その
まま iOS 4.2 GM の firmware で復元しちゃいましたです(爆)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments