iPhone 3GS も iOS 4.2.1 で脱獄してみたです。(redsn0w 0.9.6b4)

| コメント(0)




3GS の場合は・・touch 4G や iPad と違って、りんごマークに
ドキッとすることなく・・今まで通り Cydia の起動・SSH 接続
など・・一度 redsn0w したらずっと使えます(笑)









ちょっとね、System 領域が 750 MB しかないところがいつも
気になりますが・・(爆)iOS 4.2.1 に MobileSubstrate が対応
したり・・(今朝もまた update されましたです)SBSettings
も一緒に入るアプリがまだ対応してないと表示が出ますが何とか
使えますね〜 iFile も最新のものが何とか使えます(^^)

3GS はこのまま・・Cydia App の動作確認で使ってみようかな
〜と思います。ん・・iPad が・・ですね、今週末には旅行もある
し・・あんまり荷物は増やしたくないな〜ということで・・down
grade してみたり・・しようかな(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments