iPod touch 4G を iOS 4.2.1 で脱獄してみた。(redsn0w 0.9.6b4)

| コメント(0)


先ほど出たばかりの redsn0w 0.9.6b4 を使って touch 4G を
iOS 4.2.1 で脱獄してみましたです。b3 の時とは違って・・
Cydia は patch をあてなくても起動する様になってますね〜









後の update もスムーズです。りんごマークが出るたびにまた
redsn0w で操作しないといけませんが・・Open SSH などの
アプリは Cydia から普通にインストール出来る様になったです。
それから Cyberduck を使って入れた Terminal.app も普通に
動作するのがうれしいですね〜

りんごマークで起動すると・・脱獄してないのと同じ状態でパイ
ナップルマークで起動すると・・脱獄状態です。りんごマークで
起動した場合は redsnow で Just boot tethered right now 操
作しないと SSH 接続出来なかったり・Cydia も起動しなかった
りですが・・今まで出来なかったことが出来る様になるのは楽し
いですね(笑)





iPad も同じ様に脱獄出来ました。で・・今まで縦画面の表示に
しか対応してなかった Cydia が横画面でも表示出来る様になっ
てますね〜(レイアウトが崩れているところもあります・・笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments