するぷろ・・バージョンアップ記念エントリ(笑)

| コメント(0)




するぷろがバージョンアップされたというので、昨日の夜から設定を見直し
ながらがんばってみましたが・・旅行直前ということで時間切れになって
・・(笑)今は、高速に乗ってる車の中で・・まだネットに繋がらないの
で、取りあえず文章だけ書いて行ってるところですo(^▽^)o

API って??から始まって、Movable Type じゃ自動取得じゃないし(笑)
昔 iBlogger で自動取得してくれてたな〜って iBlogger も入れてみたりし
ながら何とか設定完了です。画像の up の方がまだ確認取れてません(爆)
27日朝、午前3時57分ですね。

画像 up も出来ましたです(^O^)/ するぷろバージョンアップ、おめでとう
ございます♪♪ 1枚目の画像はギャラリーを開いた時のスライドショーの画
像でした。もう1枚、何か載せて・・そそ画像 up が成功した時の screen
shot を追加したいと思います(^-^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments