redsn0w 0.9.6b5 で 3GS(iOS 4.2.1)を脱獄してみた。

| コメント(0)








3GS を iOS 4.2.1 に復元したあと、今日出たばかりの redsn0w 0.9.6b5
で脱獄してみたです。それから ultrasn0w もインストールしてみました(^^)
docomo FOMA の SIM も一応認識しましたです。ということで・・実験は
終了です(笑)baseband は 6.15.00 に上がります。(iPad 3.2.2 のもの)
ちなみに・・3GS 旧 Boot rom ですね〜(笑)

Pwnage Tool 4.1.3 Unlock Edition これも試してはみたのですが、なぜか
baseband も上がらず・・で redsn0w を使ってみたですね。iOS 4.2.1 で
も Cydia app がたくさん対応して来てるので・・このまましばらく使ってみ
ようと思ってます(^^) 3GS 新 Boot rom だと tethered になるそうです。

downgrade のことが気になって、色々やってみてたのですが・・option+
復元で iOS 4.2.1 にするのは出来なくて・・iOS 4.1 CFW での復元は可で
・・そのあと iOS 4.2.1 に up するのは可で・・それで redsn0w 0.9.6b5
は使えます(^^)・・ってやってたら、system 領域が 1GB に増えてラッキ
ーでした(爆・・iOS 4.1 CFW の system 領域を 1GB にカスタマイズして
いて・・iOS 4.2.1 に up したため??)夕方になって 3GS 旧 Boot rom
用の bundle ファイルもDL出来る様になったですが、ん・・また調子が悪く
なった時にそちらは使おうかな〜と思います。って書いたけど使えるのかな
・・(笑)

<11月30日 朝 追記分>



まだカスタマイズの途中ですが・・大分、見慣れた画面に近づいて来たです
ね〜(^^)

えーっ、コメントをたくさんいただいて・・どうもありがとうございます♪
お返事がかなり遅れてまして、ほんとに申し訳ありませんm(__)m


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments