Apple TV 2G ・・aTV Flash (black) beta をインストールしてみた♪

| コメント(0)






メニューが一気に増えたので、また整理しなくちゃです(笑)今日はお仕事
もあって忙しいので・・取りあえずここまで。以上動作報告でした。こちら
から入手することが出来ます(^^) 今のところ Mac 経由でインストールする
方法しかないようです。Apple TV の software のバージョンは 4.0 である
こと・・。そそ nitoTV も 0.6 に up です(笑)

もう1つ、Apple TV 2G が昨日我が家に届きました。今回は Apple Store
から普通に購入で・・日本語のマニュアルも入ってましたです(笑)で・・
こちらは脱獄しないで、最新の software に up して・・同じTVに繋いでま
す。(HDMI 端子がTV裏面に3個あります)ただ Umbrella で SHSH だけ
は保存しましたです。(笑・・最新の1個しか取得出来ませんでしたね〜)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments