FakeLocation ・・iOS 4.2.1 対応♪

| コメント(0)
[ Mac ][ iPad ][ murmur.. ][ 松山 ]







ということで・・iPad に入れてみましたです。Restart SpringBoard だっ
たですが・・私の環境でだけかもしれませんが、やっぱりそれだけではダ
メで・・reboot(+ redsn0w の操作)で使える様になりましたね〜(^^)



radiko.jp はエリアを拡大したものの、まだ松山ではそのままで聴けなくて
FakeLocation でまた聴ける様になったです(笑)

昨日は、午前中のお仕事の後 夕方から忘年会がありましたです。先週中頃
から体調があんまり良くなくて・・忘年会も体調悪いまんまだったのです
が、今年の大きな行事も終わって 年末に向かってお仕事をがんばるのみに
なったです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments