FolderEnhancer が iPad(iOS 4.2.1)に対応です♪

| コメント(0)
[ iPad ][ murmur.. ]







ということで・・早速 iPad (iOS 4.2.1)に入れてみたのがこちらです(^<^)
インストール時に Infinifolders と FolderCloser が削除され・・無事に
FolderEnhancer に切り替わりましたです。(Restart SpringBoard のみ)
削除される App はそれぞれ入れてあった App によって違うと思われます。

まだ Scrolling は出来ないみたいなので(あとで確かめてみます。→ やっぱ
り1ページ分しか表示されませんですね。)Folder にたくさん入れたい人は
Iconoclasm で1ページに表示されるアイコン数を増やした方がいいかも
・・です。

<12月18日 5時16分 追記分>



昨日、コメントで 待ちとらずさんに教えていただきました Gridlock です。
いっしょにインストールしてると・・スクロールが可能ですね(^<^)
待ちとらずさん、どうもありがとうございました♪


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments