Google Books や GREE や GyaO! や・・(^^)

| コメント(0)








昨日出た App たちですね・・。Google Books は まだ日本では出てません
が、US の Apple ID を持っていると・・App 自体は無料なのでインストール
は出来ます。ということで、昨日 iPad に入れてみましたです。そこから 本の
購入となると「日本では購入出来ません・・」みたいなメッセージが出ますね
(笑)

サンプルの本が3冊入っていて、その3冊については読むことが出来ました。
3冊とも全部英語なので全く意味は分かりません(爆)が、雰囲気だけは楽し
めますね〜



GREE は携帯電話用の SNS だったのですが・・(あんまりよく知らない・・
笑)iPhone に App が出たみたいです。アカウントを作ってログインすると
・・ゲームもゲット出来る様になってますね〜



で・・GyaO! は去年までは Mac や PC 経由で動画をよく見てました。それ
の iPhone 版みたいな感じでしょうか・・。iPad (iOS 4.2.1)と iPhone 4
(iOS4.1 で 4.0 に偽装してたり・・)に入れてみたですが、iPhone 4 では
iOS 4.1以上に上げてください・・と推奨は iOS 4.2.1 だという様な画面に
なりました。iPad ではちゃんと動画が見れたです。(画質はそんなに良くあ
りません・・)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments