Graviboard を iPad にインストール(^<^)

| コメント(0)




今日 Cydia に登場した Graviboard を入れてみましたです(笑)アイコンが
面白い動きをしますね〜 Activator でStatusBar などに動きを割り当てると
StatusBar の長押しなどで Graviboard の on/off を切り替えることも出来
ますね(^^)

Iconoclasm も同時に設定していると・・アイコンが並んだまま落ちて来ます
が・・指でばらばらに動く様にも出来ますね(笑)





ちなみに iPhone 4 にも入れてみましたが・・こんな感じです(笑)アイコン
タップでアプリを起動すると、自動的に Graviboard は Off になるように設
定されています。設定のところで・・動きの種類を変えられる様になってい
ます(^ ^) Custom にすると動くスピードなんかも変更出来ますね〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments