iPad iOS 4.2.1(redsn0w 0.9.7b1 脱獄済)→redsn0w 0.9.6b6 で脱獄へ♪

| コメント(0)
昨日の夜、redsn0w 0.9.7b1 で untethered にした iPad を元のiOS
4.2.1 redsn0w 0.9.6b6 で semitethered にする実験など・・。

昨日再起動しても大丈夫になって喜んでいたのですが、Video にも不具
合があったりしたため・・朝になって昨日の状態に戻してみましたです
(^<^) というか、普通に復元して redsn0w 0.9.6b6 で iOS 4.2.1 を
選んで脱獄なので簡単ですね〜(笑)OS 3.2.2 への downgrade の時は
1015 error が出るので・・RecBoot の RecBoot Exit Only.app 使用。





今回 PKGBackup も使ってみたのですが、なかなか使い勝手が良かった
ですね〜 昨日 4.2.3 に up されたばかりで・・初めて Dropbox に back
up を取ってみようとしたのですが・・こちらの方は途中で止まって上手
く行かなくて、iTunes で同期して backup を保存し・・Restore は手動
で先に入れた App を除いた残りの App を restore したのですが上手く
行ったです。reboot が必要な App もあったので・・再起動すると・・
途中でアップルマークのまま止まってしまったですが こちらも redsn0w
の操作でちゃんと起動しましたです(^_^)

画像はまたのちほど・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments