iPhone 3GS iOS 4.2.1(redsn0w 0.9.6b6 で脱獄済)→ iOS 4.1(Limera1n 脱獄済)へ・・のテスト(^^)

| コメント(0)








昨日の午後、いきなり思い立ってやり始めたテストの記録です。使ったのは
MacBook Air (10.6.5 iTunes 10.1)です。3GS は iOS4.2.1(redsn0w
0.9.6b6 で・・baseband も 6.15.00 に上がってます・・。)なので、すん
なり iOS 4.1(非脱獄)にはならなくて・・昔作ってた iOS 4.0 CFW を使って
復元 → iOS 4.1 FW で復元(Umbrella 使用)→ Limera1n で脱獄の順にな
りましたね(^^) iOS の各SHSH は当然保存してあります・・。

ん・・Limera1n も久しぶりに使ってみましたが、サーバーの方が重かったの
か 1度 Cydia のインストールに失敗したりしました(笑)2度目で何とかな
りましたです。1015 error の時は Umbrella が使えました。

また、iOS 4.2.1 で脱獄しようか・・クリスマスの頃まで置いておくか・・
考えているところです(笑)画像はのちほど・・です。

Twitter のつぶやきの数が 5000 以上あったのが、いきなり 150 ほどに減っ
てしまってから1週間ほどになりますが 全然元通りになる様子はなく(笑)
がっくりして、もうやめちゃおうかな〜なんて思ってもみたり・・なんですけ
ども・・ん・・(爆)→ Twilog の方に少しずつ log を残して行く様にしまし
た。(あと少し・・7月〜9月分を残すだけになったです・・)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments