redsn0w 0.9.7b6 が出ましたです(^^)

| コメント(0)


昨日に続いて、redsn0w 0.9.7b6 が出ました(^^) 昨日と同じ様に
touch 4G で試してみています。今回は、昨日の Bluetooth に続い
て Skype が落ちないで使える様になってるということです。

今 Cydia から PKGBackup をインストールして Cydia App を戻して
いるところですね〜 → ん・・何回やっても Skype 落ちますが(笑)
どうも Skype は入れてから redsn0w を用いる必要があるみたいで
す。→ やり直ししよう(笑)→ Skype を入れてから脱獄したら脱獄
後も Skype の起動が確認出来ました。

ん・・iPad もやってみますかね(笑)→ やってみました。上書きでも
大丈夫ということでしたが、上書きでは上手く行かなくて iOS 4.2.1
で復元したあと・・Skype をインストールしてから redsn0w 0.9.7
b6 で脱獄・・Skype が起動するのが確認出来ましたです。このあと
iTunes からデータを復元して元通り(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments