開発者向けに iOS 4.3b が出ました。

| コメント(0)

ということで・・DL して行ってますが、iPhone 3G と touch 2G の

iOS 4.3b が無いです(笑)Apple TV 2G 用の iOS がはじめて追加さ

れたですが・・これは iOS 4.3b での AirPlay の調子を見るために提供

されてる様ですね(^^)

touch 4G と Apple TV 2G の2つで、取りあえず試してみますかね〜

baseband が絡んでるものは・・今回はパス(笑)


で・・お仕事に行く前にやってみたのですが、Apple TV の方は入力

時のアルファベットなどの並び方が変わって・・少し入力しやすくなっ

たりしてました。touch 4G の方はキーボードの設定のところ(自動修

正あたり・・)をいじると必ず App が落ちていたのが落ちなくなって

ました(^^) FaceTime のアイコンが変わってたり・・もしましたです。


あとで・・両方とも iOS 4.2.1 に戻そう〜(笑)ん・・iPad が up し

たら面白そうなんですけどね・・。touch 4G を復元前にもう1回いじ

っていたら、カメラロールの画像を AirPlay で Apple TV 2G で見れるこ

とに気付きました(^^) これはいいのだけども、iTunes で購入したミュ

ージックビデオはちゃんと AirPlay で再生出来るのに・・自分で取り込

んだビデオを再生しようとしたら・・上手く行かなかったり・・。



//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments