redsn0w 0.9.7b6 で iPhone 4(iOS 4.2.1) を脱獄(^^)

| コメント(0)






はい、ずっと 01.59.00 のままだった baseband を上げることにして
redsn0w 0.9.7b6 で脱獄しました(^^) まっ、baseband を上げても
03.10.01 でも ultrasn0w を使える日が来そうなので・・。

Skype の起動も確認出来たので、残りのデータを iTunes 経由でバッ
クアップから復元してるところです・・。Cydia App は PKGBackup
で復元し終わってます。

ということで・・今日はちょっとめんどいお仕事に行って来なくちゃ
・・です(笑)10時ー15時半くらいだと思いますが、行ってみな
くちゃお昼の休憩がいつになるか分からない(笑)先週は13時半か
ら30分ほどだったです・・。


<1月17日 17時30分 追記分>



ん・・カメラ app の中が・・何か変(笑)→ iTunes の同期が何か変で
したが、なんとか元通りになりましたです・・。(写真 App を起動する
と・・ライブラリの再構築の途中で App が落ちてたです。何回も復元→
脱獄 し直してみたけど一緒でした。→ DiskAidで 写真は全部 backup し
てあったので・・iPhoto に取り込んで、iTunes で同期したですね〜 結
局ね・・笑)

ん・・iPad の baseband は上がっちゃうけど、iOS 4.3 b に上げてみた
い・・たぶん上げてみちゃうと思います。Backup はしっかり取らない
とね。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments