XBMC を Apple TV 2G にインストールしてみた(^^)

| コメント(0)




まだ、使い方が良く分かってませんが・・取りあえずインストール出来るとい
うことで、昨日入れてみましたです(^^)

やり方は・・こちらの Availability の atv2 にリンクしてあるページに書いて
あるのでその通り、ターミナルを使って SSH 接続した Apple TV 2G (今回
は既に脱獄してる最初に届いた Apple TV 2G に入れてみました。・・バージ
ョン 4.1)にインストールしてみました。





ついでに MacBook 3号や iPhone 4 にも入れてみたです。iPhone 4 の方に
は update も来てて・・すごくDL に時間がかかってますが・・(笑)iPad
は今 iOS 4.3b1 で root を取ってる状態(Cydia は入ってるけど、起動せず
・・redsn0w 0.9.6 rc8 で・・SpringBoard の中の画像やシャッター音は
変更可)なので入れることが出来ません(爆)iOS 4.2.1 で脱獄してあった
ら入ると思います。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments