Puffin で Flash が動く(^^)

| コメント(0)


App Store で Puffin をインストール・・この Blog を表示してみると
・・カレンダーや 、ねこ温度計の Flash を見ることが出来ます。

他にも Skyfire とかもありますが・・↑ でもいいかも・・。以前は
脱獄していたら Frash というアプリが使えたのですが、脱獄してい
なくても使えるのは便利ですね(^^)

このところ、お仕事も忙しかったのですが・・花粉症の初期のせいな
のかなんだか身体がだるくてボーっとしている間に・・もう2月が目
前ですね(笑)寒さが続いてるので、風邪など引かない様に・・。


画像の加工は・・iPad で neu.Draw を使ってみましたです。ん・・
Photogene は update されて、私には使いにくくなったかも(笑)
するぷろの iOS 4.3b1 での動作確認もしてみたですが、大体大丈夫
ですね〜(root を取ってない状態での話) 画像の縮小だけだったら
するぷろでいけるしなぁ・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments