今年もどうぞよろしくお願いします♪

| コメント(0)
[ Android ][ Mac ][ Win ][ murmur.. ]



明けまして、おめでとうございます♪ 2011年・・今年もどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m さて、今年はどんな製品でわくわく
させてくれるんでしょうか〜 とっても楽しみですね(^<^)

iPhone 5 ?(iPhone 4 で結構満足してます・・笑 白色のは欲しか
ったですが・・)iPad の新しいの??(ん・・今のでもいいな〜)
実は Windows OS 搭載のタブレットは・・良いのが出たら欲しい
かも(笑)(Apple 製品じゃないことになりますが・・。)ん・・
Android は、ん・・。

この Blog の2010年10月〜12月分の ePub ファイルが出来
ましたので良かったらお持ち帰りくださいませ。

  ePub(2010年10月〜12月)

<1月2日 2時18分 追記分>
申し訳ありませんm(__)m 1日にDLしてもらった ePub ファイル
ですが・・手違いで 12月2日までの記事しか載ってませんでした
(^0^;)←気付くの遅過ぎですm(__)m ということで、修正したも
のをDL出来る様にしましたので・・昨日DLしてもらった方は申し訳
ありませんが、もう1度DL し直ししてください。すみません。



//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments