redsn0w 0.9.7b5 が出ました♪

| コメント(0)








で・・今 touch 4G で試してみてますが、Bluetooth が使える様に
なってますね〜(^^) まだ Skype の方は起動するとすぐ落ちてしま
うので・・次回以降に対応されるのでしょうか・・。Skype が必要
ない人はこれでも大丈夫かも・・です(笑)

iPad もあとでやってみたいと思います(^<^) ん・・iPad の方はバッ
クアップ取って・・復元して・・なので、時間かかりそうだぁ。

<1月9日 19時54分 追記分>





iOS 4.2.1 への復元・バックアップは結構短時間で完了し・・今 PKG
Backup で Cydia App をインストール中♪・・redsn0w での脱獄の方
も不具合なく1度で脱獄完了しましたです(^^)

なお・・脱獄時の環境は・・10.6.5 iTunes は 10.1 です。Bluetooth
が使える様になって、iFile での Bluetooth を使った File 送信も iPad
と touch 4G 間で試してみましたが問題無く出来ましたです(^O^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments