greenpois0n rc5 がリリースされました。

| コメント(0)




DL も終わったので、touch 4G でやってみてるところですが・・
一応1回で Loader アイコンがホーム画面に出現。Cydia のインス
トール画面も出て、今インストール中ですが・・0%からいきなり
Successed! になりました(笑)再起動したら、りんごマークから
どくろマークに変わるのがおもしろいです。← 1回目、root は取れ
てるけど・・やっぱり Cydia がインストールされてなくて、再起動
後もう1度 Cydia インストールのやり直しをしたですが・・今度は
インストール出来てるのかな??今35%くらいインストール出来
てるらしいです・・。インストール出来たものの、Cydia が起動せ
ず・・もう1回やり直ししま〜す(笑)

何度かやり直ししてみたのですが・・Loader アイコンが入るところ
までも行かない状態なので・・別の脱獄方法がリリースされるまで
待つのもいいかな〜・・と思います(笑)

→ 15時頃になって、やっと Loader インストールまで出来る様に
なったですが・・Cydia をインストールするのはまだまだ重いので
・・あとは redsn0w 0.9.7b6 を使って Cydia をインストールした
ら良いそうです(^^) (Jailbreak Monte はやらない)





→ もう1つ、iPad 3G が iOS 4.3b1 から何をやっても iOS 4.2.1
に downgrade 出来なくて・・だったのですが、DFU モードにして
から iOS 4.2.1 を選んで復元し → error(1013 or 1015)が出る →
greenpois0n rc5 で脱獄 で・・iOS 4.2.1 として error 出ないで起
動しましたです\(^O^)/ → redsnow 0.9.7 b6 で Cydia インス
トール → Cydia 起動 → あとはいつも通りです・・。ん・・iPad で
久しぶりに Cydia 起動・・はとっても新鮮ですね〜

touch 3G についても・・同じ様に出来ますね〜 → 大丈夫でした。
(touch 3G は iOS 4.2.1 で復元してある状態だったので、そのまま
greenpois0n rc5 で脱獄 → redsn0w 0.9.7b6 で Cydia をインスト
ールしましたです。)


<2月6日 11時55分 追記分>
Windows 版 が出たのといっしょに・・Mac 版も rc5 b3 が出てます
ので最新版を使ってくださいね〜 (Windows 版は rc5 b2 )


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments