iPhone 3GS (iOS 4.2.1) を PwnageTool で脱獄してみた(^^)

| コメント(0)






昨日やってみたことですね〜 私の 3GS は baseband が 06.15.00 に
上がってるために・・ふつうに iOS 4.2.1 には復元出来ませんが・・
PwnageTool 用に出てた iOS 4.2.1 bundle を PwnageTool 4.1.3に追
加して、iOS 4.2.1 の CFW を作り・・ DFU モードで iOS 4.2.1 CFW
で脱獄 → りんごマークから起動しなかったので そのまま greenpois0n
rc5 b4 で脱獄してみたら・・ちゃんと root 領域 1GB で脱獄した状態
で error なく起動出来ましたです。参考記事は こちら♪ ですね〜(^^)

ultrasn0w の方はまだ試してません(笑)greenpois0n だけだと 750
MB なので・・PwnageTool で作った CFW の設定がちゃんと生きてる
様ですね(^^) (なお、この PwnageTool による方法は公式にリリース
されたものではありません。)


<2月11日 18時42分 追記分>



先に出てた bundle の 3GS の方のに、不具合があったみたいで(^0^;)
3gs_i4_Untethered_rls4.zip というのがまた出ましたです。↑ の参考
サイトの bundle のDL先からはもうすでに新しい bundle をDL出来る様
になってますが、この新しい方の bundle を使うと CFW で復元するだ
けで・・error がなく起動し Cydia もちゃんとインストール出来ること
が確認出来ましたです(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments