greenpois0n rc6 がリリースされました。

| コメント(0)






今朝早くのことですね・・。greenpois0n rc6 がリリースされたので
DLしてみましたです(^^) rc6 の特徴は・・Apple TV 2G の iOS 4.2.1
での脱獄が出来るようになってる・・ということです。

rc6 を起動すると・・まず Apple TV 2G を脱獄する場合の注意事項が
表示されます。まだ、試してみてないので、何とも言えませんが・・
Apple TV 2G を rc6 で脱獄する場合は・・最初に iOS 4.2.1 で復元し
ておくことが大事らしい・・ということで、やったら結果を後ほど追記
して行きたいと思います(^^)

やってみましたですね・・DiskAid で見てみると、root はちゃんと取れ
てます(笑)あとで TV に繋いでみようかな〜 → 繋いでみました(笑)



・・・・・・・・



Apple TV の menu のところに greenpois0n が追加されてるのでネット
に繋がってるのを確認したあと、greenpois0n を開いて指示に従うと・・
nitoTV のインストールが自動的に行われます。→ 再起動する様に促され
るので、menu ボタンを押すと再起動されて menu から greenpois0n
の項目が消え nitoTV の項目が追加されてます(^^)

nitoTV がインストール出来ると、そこからまた色々なソフトをインスト
ール出来るのですが・・それはまた時間がある時にゆっくりやって行き
たいと思ってます。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments