Windows 7 SP1 update 完了(^^)

| コメント(0)


WindowsUpdate から Windows 7 SP1 に update 出来る様になってた
ので・・早速 update してみてるのですが・・遅〜い(笑)ダウンロード
も40%から動かない(笑)→ 朝8時過ぎに始めて、30分位はかかった
と思いますが無事に update 完了したです。( Boot Camp に入れてる
Windows 7 を update してみたです。)

今日は朝からいろいろ・・TinyUmbrella の新機能を試したり Parallels
Desktop の update をしたり・・Windows 7 SP1 の update をしたり
・・ん・・と思ってたところに、娘が東京で使ってた AQUOS が送られて
来たりしたので・・頭痛くなっちゃいましたです(笑)ということですね
・・AQUOS(2年程前に発売されたものなので、ちょっと機能的に今の
地デジも見れるモニタとどうなんでしょう〜?)の備え付けは午後からに
して、少し休憩しよう(爆)

→ 結局、休憩しないでやっちゃいましたが B-CAS カードは VARDIA に
付いてるのをそのまま使って・・今までと同じ繋ぎ方で、今までのモニタ
が AQUOS に変わっただけですね〜(笑)録画も VARDIA で出来ます。
AQUOS に入ってた B-CAS カードは抜きましたです。AQUOS を高い所
に置くのにちょっと疲れましたね。1人で・・椅子を使ったりしてやりま
した(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments