docomo GALAXY S ソフトウエアアップデート

| コメント(0)
[ Android ][ Win ][ murmur.. ]







昨日のことだったみたいですが・・全然知らないで今日やってみてます。
Samsung Kies を利用してのアップデートなので、Widows 7 (Boot
Camp)にインストールしてある Samsung Kies でやりたいと思いま
す(^^) → Samsung Kies 自体にも update が来てたので up してか
らやってみたです。



その前に・・GALAXY S は OCLF で root を取ってたので undo してか
ら docomo の手順説明通りに update し、ついでに SuperOneClick と
いうソフトを使って、再 root 化もやりました(笑)

写真・動画は・・iPhone 4 で撮影・・。ん・・以前には日本語フォント
も入れ替えてたのですが・・どうしようかな〜って思ってるところです。

<2月24日 13時31分 追記分>
結局、sdcard の中に前回入れ替えに使った Font が残ってたので・・
system/fonts の中の DroidSansJapanese.ttf を Root Explorer で削
除後 sdcard 内の DroidSansJapanese.ttf (入れ替えたい Font の名
前を変更したもの)をペーストして再起動したら大丈夫でしたです・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments