MacBook Air(Late 2010)の 容量を 240GB に・・

| コメント(0)






購入時に入ってた Flash Strage(128GB) を 昨日の夜届いた SSD
に替えて・・240GB 使える様になりましたです・・。で、今はフォー
マットして、先に外付け HDD に backup してたものを復元している
ところですね〜 あと1時間くらいで作業は終わるかな・・。

まっ、Mac のイベントでも観ながら時間潰ししたいと思います(笑)
OWC Mercury Aura Pro Express SSD Media は注文してから20
日ほどかかって届きましたです・・。VMware Fusion か何かを入れ
たいですね〜 Lion をいきなり入れるのもいいかな・・とも思ったの
ですが、Lion ではまだ VMware Fusion は動かないみたいで ちょっ
と残念です(笑)

さて・・噂通り新しい iPad は発表されるのでしょうか・・Mac mini
はどうなるのかな??楽しみですね(^^)


<3月3日 7時3分 追記分>
ん・・2時前には backup からの復元は完了したので・・そのまま
VMware Fusion3 のインストールもやってしまいましたです(^<^)

「コピーキャットX 5」という backup 用のソフトを買って、今回
MacBook Air の backup に使ってみてたのですが・・なかなか良い
感じでしたです・・。(このソフトは Boot Camp の領域も backup
出来るというのが売りなのですが・・その部分はまだ使ってみてな
いですね・・笑)ということで、VMware Fusion3 が入った状態の
backup も取っておこうかな〜


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments